無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
祝☆SHOCK1000回
本日2013年3月21日13:00公演で、
光一さん主演のSHOCKが1000回公演を迎えましたね。

本当におめでとうございます!!!

これだけの公演数をこなすのは、並大抵の事ではないと思います。
この記録を見ると、改めて光一さんの凄さを思い知らされます。
これだけ多くの人達を魅了し続けられる光一さん、本当に凄いなぁ。。。
光ちゃん、ずっとずっと大好きです。
SHOCKという作品も、とても思い入れがあって、大好きです。

そしてそして、、、
KinKiファンにとっても記念すべき日になりましたね。
剛君が帝劇にお祝いにかけつけてくれるなんて!!!・゚・(ノД`;)・゚・
今日は終演の報告を今か今かと待ち続け、
剛君が来てくれたという報告を見た瞬間、涙があふれましたよ。。。
自分でもビックリするぐらい、胸がいっぱいになりました。

剛君が帝劇に姿を現さなくなって何年でしょう。
今日、一つの大きな壁を壊してくれた。
これからは、前と同じように、当たり前に客席で観劇できるようになってほしい。
光ちゃんがどれだけこの舞台に想いを込めて、体当たりで挑んでいるか、
しっかりとその目で観て感じてほしい。

あぁーーもう胸が熱くなりすぎて、感情がうまくまとまりません。
every.でそんな二人の様子を少し見させてもらいましたが、
二人は何にも変わってないんだよね。
あの笑顔、そして剛君からのプレゼント。すごくKinKiらしい空気。
それだけでみんな幸せな気持ちになるのに。
ソロの場に足を運ばないっていう不自然な環境ができてしまってから、
なんだかやり場のないモヤモヤがあって、
今日もまさかかけつけてくれるなんて思ってもみなくて。

だからこの、今日という日がどれほど二人にとって重要な意味をもつか。
普段通りでいてくれればどれだけみんな幸せかって。
光ちゃんも、剛君も、嬉しそうじゃないですか。
それだけでいいじゃん。
これからまた、自然な流れができてくれたらいいなって切に思います。

ずっとずっと、二人の笑顔を見ていたいです。

たくさんの人たちに支えられている二人を、今日改めて感じました。
東山さんもかけつけてくださって。
そのコメントで、あーいろんな二人の事情を知ってるのか、と。
フォローしてくれる素敵な先輩に、また涙が出てくる。
ありがとうございます、東山さん。
きっと、ほかの周りの先輩方も、
KinKiのそういう事情を知っていて、
心配してくれてるのかなって思うと、なんだか温かいね。

二人の関係が、また、もっともっと良い方向に、動いてくれますように。

今日はいろんな思いを胸に眠りにつきます。
ありがとう、光ちゃん、剛君。
KinKi Kidsが大好きだぁーーーー!!!
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: