無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Mステ〜瞬き〜
剛さんご出演のMステ、
子供達を寝かしつけて、
慌ててテレビの前に滑り込んだら、
ちょうど歌前のトークのところでした!
剛さんの歌声を聴いて、心が落ち着くというか、
今週幼稚園が始まってかなり疲れていたけど、
すごく癒されました。
ピアノver.もとても素敵でしたね。
せっかくなら生のピアノ演奏だったら
もっと良かったのにな〜なんて思っちゃいましたが。
歌詩の美しさがひきたって、
どのフレーズも心に染み渡るようでした。
記憶できない儚さを愛していたい
ってところが特に好きだなぁ。
これを聴いて、ますますドリフェスが楽しみになりました!

ちょっと緊張気味な感じの剛さんでしたが、
終始ほわんとした笑顔が見られたので良かったです。

天魔さんイベントとか平安神宮ライブとかドリフェスとか、
今月はいろいろあるので、
剛さん自信が楽しめるといいなぁと思っています。
王様のブランチもお買い物してる姿が目撃されてますね!
放送が楽しみー(^-^)
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: