←prev entry Top next entry→
はっぴば剛さん!!
〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜


剛さん、35歳のお誕生日、おめでとうございます☆

剛さんにとって、笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

ドラマの撮影も頑張ってくださいね。

ずっとずっと、応援させていただきます。

〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

久しぶりの更新になってしまいました。
このサイトも4月10日に誕生したので、
この記念日にちゃんと更新しないと、
ずっとできないかもと思って出てきました!

更新が途絶えてしまった年末年始は、とにかくいろんな事がありまして。
つらい事哀しい事を乗り越えて、今の私があります。
いずれは詳しい日記を残そうかなと思いつつ、時が流れてしまいました。

今は気持ちにもだいぶ区切りがついてきたので、少しだけ書きます。
実は、お腹の中にいた赤ちゃんを死産しました。
まだ5ヶ月でしたが、待望の第3子でした。
15年通い続けてきた年末年始のKinKiコンも行けなかった。
とにかくつらくて苦しくて、
乗り越えたと思ってもふとした拍子に精神状態が不安定になった。
でも少しずつ少しずつ、気持ちを落ち着けて、
今はだいぶ前向きになってきたかなと思います。
何よりも子供達は私の大きな支えでした。

4月を迎え、7日に長男の入学式、
本日次男の入園式を無事に終えることができ、
ほっと一息つけたところです。
まだまだこれから、忙しい日々が続きますが、
毎日忙しくする方が、気が紛れていいのかなと思います。
そしてまた、赤ちゃんが授かれればいいなってずっと願っています。


剛さんのお誕生日だというのに、暗い話になってしまってごめんなさい。
これで気持ちにも区切りがつけると思う。
もっと前向きに、今ある命に感謝して生きていきます。

剛さんも、久しぶりの恋愛ドラマが決まって、
新たな挑戦をしている時かなと思います。
トーキョーライブも、普段なかなか見れない空気感で、
今夜も楽しみです♪
ココロ見も、剛さんらしい番組で好きだったので、
また新たな形で見れたら嬉しいなぁ。

光一さんはSHOCK帝劇公演お疲れ様でした!
今年も3公演観劇できる機会に恵まれました。
すごく、命についていつも以上に考えながら観ていました。
特に夢幻の光一さんは、儚いのに力強くて、
命の躍動を感じさせられました。
今年もたくさんの感動をありがとう。
お体大事にしてくださいね。

今年は元旦コンに行けなかったので、
まだ二人揃ったKinKiに会えていないのが寂しいのですが。。。
今更ですが、光ちゃんも35歳おめでとうございました☆
また二人に会える機会が近いうちに訪れてくれるといいな。
それまでに、もっと成長した自分でいられるように、
笑顔で会えるように、自分を磨いていかなきゃね。
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: