スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
昨日は剛デイ♪
昨日はFCメールが届いて、DVDのお知らせかと思ったら、
「堂本剛2014」LIVEのお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全国ツアーという形は久々なので、嬉しいですね。
東京での公演が久しぶりな気がして(涙)
でも、全部平日って言うのが厳しい現実。
たぶん、8月の渋谷なら行けそうな気がするので、
チケットが無事取れるように、ひたすら祈ります!!
このキャパじゃまた激戦だろうなぁ。。。
去年初めての小喜利が当たって行けたので、
この名義で当たるのか不安ですが、なんとか行けますように!!!


そして昨夜の剛さんのどんなもんヤ!では、
お別れショートポエム、読まれたーーーー\(^o^)/
幼稚園で親子でドッジボール対決をして、
親がヒートアップして勝っちゃって大人げなかったって言う内容w
剛さん読んでる途中から笑っちゃってるね(笑)
去年もお別れショートポエム読んでもらえた時、
剛さん途中から笑っちゃってたけど、
あなたの笑いが引き出せて幸せです!

男の子VSそのママ達対決のドッジボール、
かなりの盛り上がりで、ママ達の完全勝利(つまり子供全員外野に行かせた)
をしてしまったわけですけどもw
子供達には勝負の世界の厳しさを知らしめてしまった結果になりました(ヲイ)
それも今となっては良き思い出。
なんやら剛さんがいっぱい話を広げて下さって楽しかったです。
ありがとうございました!!(*^-^*)

来週は二人どヤ!ですねーーーー。
ほんと楽しみ〜〜〜〜!!!
どヤ!にメールを頻繁に送りだしたのは、ここ1,2年のことですが、
これからも読まれるように、
そして二人の笑顔が引き出せるように精進したいと思いますw
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: