←prev entry Top next entry→
帰省中
剛さんLIVEを引きずったまま、
旦那さんの実家に来ています。
お盆のお墓参りもしてきました。
三男もおじいちゃん達に囲まれて、
きっと私達を見守ってくれてる。
だから私も大丈夫。信じた道を進むよ。

こっちに来てから、
車社会だからあんまり歩いてなくて、
体が重いし、ダラダラしすぎです(-。-;
ぐうたら嫁ですみません!

それにしても、
剛さんLIVEレポを書いたら、久しぶりに結構なアクセス数になってビックリしたわ。
剛さんLIVE関連の検索ワードでたくさん見に来ていただき、ありがとうございます。

いまだにふくらはぎが痛い気がするし、頭にはLIVEで歌った曲がぐるぐるしてます。
燃え尽き症候群真っ最中。
LIVE以外にも、久しぶりに、子連れでは無理な行列のできるお店とか、
剛さん関連の場所とか、一日を満喫できて、楽しかったな〜♪


<ちょこっと剛さんLIVE思い出し>

剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
剛「愛してる?」ファン「愛してる!」
のやりとりを何度かした後、
「うっせぇ!」
って、光ちゃんか!!(笑)
剛さんの光一さん化が進んでおりますw
さらに同じやりとりをまたやる(笑)
すっかりドSモードな剛さんとドMなファン!

恋愛の歌を歌ってもいいけど、
君が好きだよーとか、愛してるーとか歌ったら、
みなさん即死しますからね!
はい、もう既に何度も死んでるw

おじいちゃんになってもこのメンバーでやってたい、
SWING-Oさんとか、こんなんなって腰曲がってるw
恋愛の歌は70代ぐらいになって、
「ふたりでードアを開けて〜♪」
ヒゲはやしてね、髪を一つに結んで、歌おうと思います。
って尾崎紀世彦かいw
竹ちゃん大ウケしてた!!

なんの流れだったか忘れちゃったけど、
「世の中金、金、金、金、数字、金、金、金、数字」
とかも言ってた(笑)
Gingerの2番の歌詞が、政治に向けて歌ってるって流れからだったかな!?

最近の曲作りは、結構思いつきで作ったりする。
Gingerとか。
よく喉のために生姜を入れた飲み物とかを飲むので、そこから生まれた。
一番簡単にできたのはshamaspice、と(笑)
でもそういう単純な曲がLIVEでは楽しかったりするんだよね♪
shamaspiceでは、胸元からスパイスを振りまく仕草をしながら歌ってて、その姿にきゃー!ってなったわ!


☆☆☆
渋谷3daysもあっという間に終了ですね〜。
剛さん、お疲れ様でした!
残りの公演も楽しんでください\(^o^)/
このLIVEはぜひ映像化してほしい!
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: