スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【KinKi事】鍵のない箱発売日☆
34thSg「鍵のない箱」発売日ですね♪
昨日フラゲして、早速4曲とも全部聴きながら過ごしました。
どの曲もKinKi Kidsらしくてかっこよくてキラキラで胸キュンだわ。
やっぱシングルとしては「鍵のない箱」が一番きらめいてて、
松井五郎さんの詞がまた素敵。
失恋の曲歌わせたらKinKiちゃんの声は映えるよねー。やっぱり。
「キラメキニシス」は堂島さん節で!
どんちゃんの曲は聴いてて気持ちいい。
歌うのも気持ちいい!難易度高いけど。
歌詞も独特で言葉選びが面白い。
「No More Tears」は今までにない感じの雰囲気ですね。
歌割が面白い。2人とも高い声だいぶ出してるけど、
歌うの大変だろうな〜(笑)
「blue new moon」は好みドンピシャ!!
KinKiちゃんは月ってワードがほんとに合うよねぇ。
哀愁漂う声質とか雰囲気とかが、連想させるんだろうな。
どの曲も振り付けつけられそうだから、
コンサートでぜひ踊り付きで披露して頂きたい!
1曲でも多く、見せて下さいね〜〜。

そしてそして、楽しみにしてたMVのAnotherVer.ね(笑)
もーーこんなに笑ったの久々!ってくらい笑ったwww
KinKi Kids最高だよ!
こんだけ真面目な顔を貫き通してるところが二人らしくて。
ヅラかぶってることを忘れてるのかってくらいかっこよく決めてる光ちゃんと、
髪の毛を揺らしながら意識してる剛さんね(笑)
不意打ちで髪の毛動かすから、曲聴きつつも爆笑しちゃったよ!
その髪型反則だわ!何気にほくろシールも付けてるし(笑)
笑わずに同じ演技をできるモデルさんもすごいけど。
最後にやけちゃって、悔しがる光ちゃんもイイネ!
映像確認してる時の2人とスタッフさんの雰囲気も、
楽しそうなのが伝わってきてよかったなぁ。
素敵な企画をありがとうございました☆
コンサートとかでもこういうお楽しみコーナーまたやって欲しいし、
KinKi Kidsコント番組も見たいなーって思いました。

昨日は「LIVE MONSTER」の収録もあって、
すごく盛り上がったみたいなので、かなり期待してしまうー!
ひと足早くMアルの曲を聴けたのかな!?
参加できた方が羨ましい!
2人ともビジュアル最高だし、
このままの流れでコンサートもかっこよすぎる2人でお願いします!
私もやっと元旦コン振り込み完了して、あとは無事に当たる事を祈ります☆
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: