無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【どヤ】くみちゃん、お茶by剛さん
ちょっと興奮冷めやらず、勢いで更新。
昨夜の剛さんどヤ!で久しぶりにメール読まれました!

しかも、剛さんに、「くみちゃん」って言われたーーー!!!

ビックリしたわ、もう。
壁ドンの次は、顎クイがくるかも!?っていうメールでしたが、
そのシチュエーションで、上司風に
「くみちゃん、お茶」
って言ってくれる剛さん。どんだけ俺得!
でも確かに、顎クイはやる機会ないわな(笑)
こういうのは、「ただしイケメンに限る」という注釈が必要です。

剛JAPANのネタが出てきてから、
かなりRNチェックもしてる印象な剛さん。
ちゃんとくみぺぇからとって、くみちゃんって言ってくれたんですよね。
それだけでテンション上がって萌え転がりました。
ありがとうございます(笑)

今週はKinKiちゃん情報が一気に押し寄せてきて、
ついていくのに精いっぱい!
幸せなことですね〜。
今のこの時期だけじゃなくて、こんな幸せがずっと続きますように。
その他のKinKi事については、また別記事で♪
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: