無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【KinKi事】KinKiちゃんの音楽活動
今夜はベストアーティストなんですね。
いよいよ、年末が近づいてきたなーって感じがします。
12月がくると、あっという間ですもんね。

謎の12/3の特別番組の番協募集もきて、
何が起きているのか!?ジャニヲタ界隈はざわついておりますが(笑)
そんなざわざわも楽しんでしまう私達。

そしてなんといっても、
≪新堂本兄弟、特番で復活!≫
の嬉し過ぎるニュース。
視聴者からの熱い要望にお応えして。。。
っていうのが胸にジーンときます。
本当に惜しまれて終わってしまったんだよね。
この想いが少しでも伝わったのなら嬉しい。
一夜限りと言わず、完全復活でいいんですよ!
すぐに毎週は無理でも、
特番として定期的に放送してもらえる事を切に望みます。
また機会があったら番協参加もできるといいなー。
こうやって音楽できる場所をたくさん取り戻して行けますように。

12/8の堂本光一特別番組の番協のほうも、何なのか気になりますね〜。
舞台の製作発表とかそういう感じなのかなー?
憶測が飛び交っておりますが、
なんにせよ、新しい情報が舞い込んでくるのは嬉しいものです。
来年はSHOCKではなく新作になったりするのかな!?ドキドキ。

11/23には剛さんのPANTIESが無事到着(^0^)
CDがしっかりパンティに包まれて届いたので、笑ったw
その一手間が剛さんらしくて大好きだわ。
やっぱり「FUNKがしたいんだ どしても」がかっこよすぎてたまりません!!!
これ流しながらノリノリで家事をしています(笑)
振り付けがあやふやになってきてたので、映像化も待っておりますよー。

Mアル曲もラジオで徐々に解禁になって。
今回もどの曲もクォリティ高くて、2人の気合を感じます。
今までのアンサーソング的なのとか、
作家陣の皆さまもいろいろ考えて下さってるのが伝わって嬉しいですね。
KinKiらしい作品に仕上がっていそうなので、
Mアルを手に取る日が待ち遠しです。

それから亀梨君に剛君が提供した「離さないで愛」がついに音源化されるのですね!
わーー嬉しい(^0^)
当時は亀ちゃんにも夢中だったしなぁ(笑)
今も亀ちゃんはやっぱりかっこいいなーと思いながら見ております。
MVもどんな感じに仕上げてくるのか、楽しみですねーー。


まとめ感想になっちゃいますが、ぶんぶぶーん!も毎回楽しく見ておりまして、
「飲んじゃう」っていう光一さんの可愛さとか、
普段見れないお酒を飲むお二人の姿とか見れて貴重だし、
とにかく2人がビジュアル最高過ぎて、
見てるだけで幸せな気分(笑)
番組の中で毎回対決させられてるけど、
普通に飲んで食べてお買い物して、ぶらぶらするだけで十分なんですが。
わざわざ対決させなくてもいいよね〜って思ってみてます。
2人は一緒に行動させてほしいです。
一般人との絡みも、あまり見るの得意ではないので(^^;
意外にガツガツいく光ちゃんにビックリしたけどね!
ま、苦手と言いつつ楽しんじゃってますけれども。
これからもっと番組がいい方向に盛り上がってくれることを祈っております☆


さーて、長々と書いてみたけど、
ほんとに一気に情報がやってくるので漏れのなきよう、
がんばってついていきたいと思いますー。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: