←prev entry Top next entry→
【KinKi事】SPEAK LOW@Mステ
先週はベストアーティストとMステで
歌うKinKiちゃんの姿が見れて幸せだったーー。

 
ベストアーティストの「鍵のない箱」の方は、
光ちゃんが風邪気味だったようですが、
麗しいお二人の姿が素敵でしたー。
生出演じゃなかったから、一瞬で終わってしまいましたね。
でもこの曲を知ってもらういい機会になったかな♪
せっかくシングルとして出したのだから、
年末年始は歌う機会をもっと持たせてもらえるといいな〜。

MステのSPEAK LOWは、完璧すぎるパフォーマンスで見せつけてくれて、
きゃーーーーってなりました!!
テレビでこんだけ大興奮するのは久しぶりだったわ。
SPEAK LOWめちゃくちゃかっこよかったですね!
どんちゃんには感謝感謝です!!!
どんちゃんがいることで光ちゃんの可愛い仕草とか見れるし♪
剛さんはターンとかしてノリノリだし。
歌は難易度高いのに、しっかり歌いこなしてましたねー。
かなり歌いこんでるのかな。LIVEで聴けるのも楽しみだなぁ。

剛さんの小喜利では
光ちゃん話が満載だったようで、ニヤニヤ。
こんなにソロ活動中に剛さんが光ちゃんのお話してくれるのも、
最近では珍しくなってたので、嬉しくて嬉しくて。
2人の関係性も、今とてもいい雰囲気ですよね。
このままコンサートも素敵な空気で過ごせるといいな(^^)


ブンブブーン!高橋親子ゲストも楽しかったですね!
真麻さんの、KinKiに求める結婚像のお話に共感しまくり(笑)
読者モデル経験のある一般人女性ってほんとにやめてほしいよね(笑)
ぜひお二人とも参考にしてください!www
高橋英樹さんにも可愛がってもらってる雰囲気があるし、
KinKiちゃん愛されてるなーって。
大御所さんゲストだと、楽しんでもらえてるかな?ってドキドキしちゃうけど、
高橋親子ともに楽しそうに過ごしていただけて良かったわ!
それにしてもKinKiちゃん2人とも豆腐好きなの?
豆腐押しだったねw
相変わらず内臓系はダメって
モツ煮の時にあらぬ方向を見つめてる光ちゃんが笑えたw

あ、昨夜のLIKE光ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったー。
終始笑ってて、なんだあれーーヽ(´▽`)/
この番組ではオチをつけて下さいっていう無茶ぶりに、
ニコニコニコニコ。あー可愛い!

今週もFNS歌謡祭で最新のKinKiちゃん見れるのが楽しみ、楽しみ♪
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: