無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【KinKi事】M album発売
昨日はM album発売日でしたね!
フラゲ日は幼稚園ママ達とのランチ会だったので、
帰宅後に再配達で無事到着♪
今週もバタバタで、なかなかじっくりと聴き込めてはいませんが、
家事しながら流したり、家の中のBGMになっております。
Mアル、どの曲もすごく素敵でかっこよくて
今のKinKi Kidsらしさを反映してて、
新たな試みもたくさんあって、すっごく満足!!
聴かせてくれる曲もあればダンスを期待しちゃう曲もあって、
またコンサートに行ったら深みが出るんだろうなぁ。
そして歌うのが難しそうな曲だらけだけど、
もうKinKi Kidsとして2人が完全に歌いこなしてる。

新曲満載のMomentsはどれも新鮮に聴いて、
セルフカバーのMemoriesは懐かしさと新しさと
大人っぽくなった2人の歌声のハーモニーにまた胸を鷲掴みにされてます。
どれも素晴らし過ぎるアレンジ。
作家陣さんのKinKi Kidsへの愛を感じるわ。
中でも本当に、吉田建さんはKinKi Kidsをよく理解して下さってて、
いつも最高です!ありがとうございます!!

まだこの中で、どれが飛びぬけてお気に入りっていうのも
決められないでいますが、Two of Usはやっぱり好き。
そしてどんちゃんのSPEAK LOWも抜群の安定感。
堂島さんの曲も本当にKinKi Kidsと相性が良くて大好きです。
これからたくさん聴き込んで、いきたいと思います!!

そして特典のDVDも♪
今回は目で見るどんなもんヤ!とCM&メイキングという内容で、
こちらも力を入れてくれて嬉しいな〜。
こういう楽しいの大好き!
どヤ!は、光一さんの脱力感が(笑)
マイクにもうちょっと近づいてくださいw
普段の感じの2人が見れて良かったなー。
毎回ラジオの様子映像で見たくなるー。

そしてMアルCMは、最初J-webで見た時からテンション上がっちゃいましたが、
光ちゃんが運転で剛君が助手席っていうブンブブーン!みたいな雰囲気がいいね!
2人の可愛さったら、もう。
剛さんの自由人っぷりに絶対笑いこらえてる光ちゃんっていう画が最高だわ。
いろんなパターン撮っててどれも面白かった〜(^^)
実際流れてるのはほんの一部だから、こうして見せてもらえて嬉しい。
SAでMを探す2人も面白かったなー。
剛さんはいろいろ買ってましたね〜。
ああいう自然体なところ、大好物。
私も海老名SAのメロンパン食べたいー。
でも行く機会が全くない(涙)誰か連れてって下さいw

とりあえず作品を一通り鑑賞して、
これからまたじっくり聴き込んでLIVEに臨みたいと思います。

☆☆☆

今週月曜には、SHOCK会見もありましたね!
今回帝劇でお客さんを入れての会見は初の試みで、
もしや新作!?とちょっぴり期待しちゃってましたが、
SHOCKの15周年ということで!
ファンからの質疑応答も、
光一さん自身がステージを下りて聞きにいってるのにはビックリしました。
でも混乱もなく、非常にいい雰囲気だったようですね。

出演者の雰囲気もガラリと変わりそうで。
私的には、ここ最近は光ちゃんと亮太君をよく見てたので、
亮太君がいないのが寂しい(T_T)彼のダンス大好きなの。
でも彼も自分のグループに戻るってことなのかな。
ふぉーゆーも2人しか出ないなんて。。。予想外でした。
でもJr.くんも新たな風が吹き込んでくるようで、
いいカンパニーになるといいですね。
美波里さんの再びのご出演はとっても嬉しい(^-^)
オーナー役として、とても安定感があって包容力が感じられて。
来年は、私お腹が大きいから、どうなるかわかんないけど、
2公演ぐらいは行けたらいいなぁ…。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: