無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
【KinKi事】KinKi生放送☆嵐にしやがれ剛
またまた突然ですがKinKi Kids生放送、
2人っきりで丸々2時間NHK FMさんでのラジオ♪
3回目となりますが、本当に素敵な番組をありがとうございます。
何がいいって生放送で2時間めーいっぱいKinKi Kids!!
2人の空気感がそのまま伝わるラジオ。
なかなかこういう機会は、メディアに乗ることがないので、
本当にありがたいです。
2人の普段のトークがそのまま乗ってる感じで、
自然体な2人の間合いがいいですよね〜〜。

 
そして2人の作り出す楽曲が合間合間に挟まれて、
改めて、素晴らしい曲ばかりだなーって聴き入ります。
最新のアルバム曲から、懐かしい曲まで。
ラストには、2人の素晴らしいハーモニーで
「せつない恋に気づいて」生演奏!!

2人とも選曲する時に、
お互いに「剛はどう言ってんの?」「光一はどう言ってんの?」
って探り合ってる2人ね(笑)
そんなところもKinKi Kidsらしいというか。
「せつない恋に気づいて」は、私も当時の思い出も蘇りつつ、
今の大人になった2人の声で聴くと、更に深みが出てすごく心に響きます。
ラジオ生放送でこれだけのクォリティだから、
コンサートでも聴けるのが楽しみ〜!!

このラジオを聴いてると、お互いのことをよく理解してる2人っていうのが
話の端々から伝わってきてね〜思わずニヤニヤしちゃう。

自由と言うか何と言うか、
ジャニーさんに電話しちゃう光一さんに、
松潤に電話しちゃう剛さんwww
この大物感ったら!KinKiちゃんにしかできないでしょ!

合作を作りたいって剛さんから言われて、
光一さんの、「まぁまぁまぁ」が聴けたのもなかなか貴重(^^;
リアルにはぐらかす光一さんの本心がほんのちょっぴり覗けたりして、
そりゃ〜すぐにでも合作アルバム出してほしいけど、
光一さん的になんか思うところあるんだろうなっていうのを
どうしても感じてしまうわけで。
自分で1から作るっていうのはなかなか光一さんも苦手なのかな、と。
与えられたものに肉付けして完成させるのは好きだけど、
自分で最初からモノづくり、は重い腰が上がらないのかなーって。

剛さんは以前から言ってくれてて、LFでも書いてくれてたけど、
光一さんのお尻にも火がついてくれるといいな〜。
「そういうアルバムを作れるのは、ジャニーズでも僕らぐらいだと思いますよ」
という剛さんの想い、本当にそうですよね。
せっかくそんな音楽的才能をもった2人なんだから、
ぜひいつかはね、実現するといいな。
一番いいのは、もう、作れ!って締切を設定することだと思いますがね(笑)
追いつめられればやるでしょ(笑)なーんて。
まぁ、光一さんが合作に意欲を持ってくれる時が来るのを気長に待ちたいと思います。

寝る時間が全く違う2人とか、
女性脳の剛さんVS男性脳の光一さんのやりとりも
相当面白かったな〜〜(笑)
スイーツ別バラ剛さんの、シャーベットへのこだわりは凄過ぎて(笑)
焼き肉屋さんのシャーベット全部制覇しようとしてた話とか、
そういう裏話とか大好物なので、もっとください!
コンサートのMCみたいで嬉しくなる。

こんな雰囲気のまま、冬のコンサートも素敵な空気になりますように♪


******

会報でも、剛さんのメッセージが泣けた。
光ちゃんの体を気遣う発言。
光ちゃんの舞台にかける想いを受け止めている剛さん。
来年もソロ活動が多そうなのか。。。っていうのがあるけども、
そんな中でも積極的に2人の時間を作りたいって言う想いが伝わってきた。
今はお互いに自分たちの突きつめたい世界を突き詰めつつ、
また2人の時間が少しずつでも増えてくれたら嬉しいです。

あと、テレビ誌では、
光一さんから剛さんへのメッセージ、
「'14年はソロライブを見に行けなかったけど」発言!!
え、ここ最近はお互いソロライブとか足を運んでなかったのに、
とてもビックリほっこりしたーー(^^)
行こうという想いがあったことだけでも嬉しい。
これからまた自然にお互いの活動の場に足を運べるといいね♪

なんかまた、2人が歩み寄る大事な時期なんだろうなって思うから、
いい方向に動いてくれることを祈ります。

******

「嵐にしやがれ」は、剛さんの独特の世界観に触れられて楽しかった〜。
嵐のメンバーとはそれぞれに思い出もあって。
懐かしい映像にキュンキュンしちゃった!
ドラえもんの曲歌ってたね〜〜。その映像も見たかったなー。

生け花の独創性にはさすがとしか思えなかったし、
高所恐怖症を克服するためのジェットコースター疑似体験は
剛さん可愛すぎでしょww
鶏飯作りも嵐のみんなと楽しそうで和気あいあいとした雰囲気が良かった〜。
先輩してる剛さんもいいね♪

いやー改めて、剛さんの番組を面白くする能力素晴らしいと思ったわw
嵐との絡みとか、それぞれにいい味が出てて、楽しかったです。
また先輩後輩共演楽しみにしております!
今度は光ちゃんも一緒にぜひ☆

********


さてさて〜もう幼稚園もお迎えだよー。
時間がないから駆け足ですが、またきます〜。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: