無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【KinKi事】少クラプレミアム
少クラにKinKi Kids出演、とっても嬉しかったー♪
KinKiちゃんのバックにKAT-TUNがついてた頃、
KAT-TUNも大好きだったから、いろいろと懐かしかった〜!
そしてなんといっても「雨のMelody」のKinKi&KAT-TUN共演!
こんな素敵なコラボが実現するなんて、夢のようでした。
NHKさん、ありがとうございます!!!
 
今の4人のKAT-TUNも大人になって、すごくいい雰囲気だなと思います。
応援したくなる後輩君。
光ちゃんと後輩君ってよく見るけど、
剛さんとKAT-TUNってなかなか一緒の機会がないから、
またそういった意味でも面白かったわ。

KinKiの結成時の面白トークから、
ジャニーズの先輩後輩ならではのトークが聞けて良かった〜。
「家なき子」の話でめっちゃ笑ってくれるKAT-TUNいい子たち(笑)
田口君を褒めてる光ちゃんと、めっちゃ喜ぶ田口君も、いい感じだったね。
こうやって温かく見守ってもらえるって嬉しいもんね。
KinKiちゃんは2人並んでニコニコ可愛いし♪
剛君の言う事に、めっちゃ笑顔になる光ちゃん、
がたくさん見れて幸せであります。

KAT-TUNの思い出の曲と当時の秘話も面白かったわ。
髪型かぶるからフォーメーション変えたり、裏ではいろんな事があるんですね!
Mistyは私も大好きー!また見たいーー!!
「離さないで愛」も大好きな曲で、剛さんの当時の想いとか、
今こうしてCDとして形になるっていうお話を本人達から聞けて、
貴重な機会だったなと思います。
こちらも剛さんと亀ちゃんのコラボとか、一度でいいから見てみたいな〜!

歌は「愛のかたまり」と「雨のMelody」どちらも素敵すぎたわ。
愛かたはこれぞ本家!という2人のハーモニーをしっとりと聴かせてくれて。
雨メロは光ちゃん、剛君と微笑みから始まって、
最初KinKiちゃんは踊らないの?と思ったら、
サビから一緒に踊った――――!!(興奮)
もうかっこよすぎる――――!!
カメラワークも良かったね。
KinKiちゃんとKAT-TUNのフォーメーションをうまく捉えてくれてて。
見ごたえ聴きごたえありました。
またこういう機会が持てるといいな〜♪
またKinKi Kids呼んでくださいませ(^^)

☆☆☆

さていよいよ明日からKinKi Kids大阪コンですね〜!
前乗りなさってる方もたくさんいて、
今年もついにこの時期がきたーって雰囲気が伝わってきます。
私は元旦1公演ですが、すんっごい楽しみにしておりますので!
私自身体調しっかり管理していかなきゃ。
大阪も東京も、素敵なLIVEとなりますように。
お祈りしております。。。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: