スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Happy Happy Greeting
あけましておめでとうございます!

そして一日経ってしまいましたが、
光一さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

今年は無事に、元日KinKi Kidsコンサートに参加することができました。
とっても幸せでした。
ありがとうございます。
笑顔で今年のスタートを切れたよ!
KinKiちゃん、本当に大好き!

36歳の光一さんをお祝いする
剛さんの発表会には爆笑したし、
お互いを優しく思いやる2人の空気に癒されたし、
何より光ちゃんが、嬉しそうに
剛さんからのプレゼントの加湿器を持って来て
今日初めて使うってステージ上で稼働させてくれて、
さらにそのプレゼントのお返しまで用意してたことに感動して、
幸せな気持ちをいっぱい受け止めたよ。
こんな2人の姿が見れて、心がほっこりしました。
もっともっと、そんな2人に会える機会が増えるといいな♪

語りたいことは山ほどあって、
今も昨日のことで胸がいっぱいなのですが、
今日から旦那さんの実家に来てるので、
また時間ができたら改めて書きたいです。

今年は笑顔で良いスタートが切れたので、
このまま素敵な一年になるといいな☆
相変わらずな私ですが、
今年もよろしくお願いいたします。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: