←prev entry Top next entry→
【どヤ】頑張って産んでくださいby光ちゃん
語りたいことはたーくさん、たーくさんあるんだけれど!
新年早々一発目の光一さんどんなもんヤ!にて、
メールが読まれまして。語らせてください。
ちなみに11/26に送ってた。

こんなメール
「今、3人目の子を妊娠中です。
上の子2人が男の子なので、女の子希望ですが、性別を聞くか聞かないか迷っています。
今5ヶ月なのでそろそろわかる頃なのですが、聞いておいた方がいいと思いますか?
光ちゃんなら、前もって知っておきたいですか?」

妊娠に対して、
「おめでとうございます」って言ってくれたし、
性別についても考えてくれてて、
「産まれるまで楽しみにしてたいな〜」
とのご意見!私も聞かずに貫くことに決めたよ!
そして男子3人だった場合の妄想が可愛いwww
そんな話されたら、男3人でも楽しめそうな気がしてきた(*^^*)
最後の締めに、「頑張って産んでください」
って、終始優しくメールへのお返事もらえて、
とにかく嬉しかったよー!!!
マタニティブルーになった時にはこの光ちゃんの言葉を思い出す!
出産への不安なんて吹き飛びました!
本当にありがとうございます(*^^*)

何よりの安産祈願になりました♪
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: