スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【KinKi】SHOCKやブンブブーンあれこれ
3月も残り少なくなってきました。
ちょうど先週の3/19は、SHOCKで思いがけない事故が起こってしまった日。
LEDパネルが倒れてきて6人のキャストスタッフが負傷という、
今までに起こった事のない事態で、
Twitterでそのことを知った時の衝撃は計り知れませんでした。
その時の光一さんの事を、カンパニーみんなの想いを想像すると
胸が張り裂けそうでした。

 
15年間築き上げてきたSHOCKという素晴らしい作品、
それが事故のことでトップニュースになってしまうなんて。
なんだかすごく理不尽というか、普段取り上げないような番組でも取り上げられていて。
この作品を汚された気分になったのは否めませんでした。

でも、そんな中でも真摯に対応し、翌日にはステージを再開して、
幕を開けた時の光一さんの挨拶は素晴らしかったし、
どれだけ安全を確かめて、光一さんがスタッフさんに信頼を預けていたかという事、
それは観客みんな知っているはずで、
観た事ないような人達にとやかく言われる筋合いはない。
その後も、カンパニーみんなの熱い想いを乗せて
ステージは走り続けている。
まさにShow must go onの精神。

光一さんのWeb更新によって、当日の出来事や、
光一さん自身の想いを聞けてとても安堵した。
本当にありがとう。
今またしっかりと走り出したSHOCK、
千秋楽まで、どうか順調にいきますように。


個人的には、今年は私は2月の1公演しか行けず、
本当は3月初旬にも行く予定だったのが、
家族が続々と体調を崩して行けなくなってしまって、
すんごく悔しい気持ちでマタニティブルーと重なって
ボロボロ泣いてしまった日もあったりしました。
でもそんな小さな事でくよくよしてた自分が恥ずかしい。
光一さんはこれだけ毎日素晴らしいステージを作り上げる為に
力を注いでいるというのに。
1公演でも観劇できたことをありがたく噛みしめて、
このSHOCKという素晴らしいステージが
日々たくさんのお客様に届くことを祈っています。

*****

さて最近ではやはりSHOCK期間ということで
光一さんネタが多くなってしまいがちですが、
そんな中でのKinKi Kidsのブンブブーン!
潤い満載、KinKi Kids最高!
マチャミ姐さんとのスカイツリーデートは
ほんっと楽しかったな〜〜(^^)
放送を見る前に、先日旦那さんとソラマチデートしてきたので、
場所の雰囲気も味わえてよかったー。
旦那さんは高所恐怖症なのでスカイツリーには上ってないのですが(^^;
剛君はあの高所は平気なんですかね?
建物の中とかだと意外と大丈夫だったりするのかなー。

KinKiちゃんの結婚観を聞きだしてくれたり、
KinKiあるあるのあんこは剛が食べるとかw
いろんなKinKiちゃんの素敵話を引き出して下さるマチャミさん素敵!
そしてマチャミさんとのデートではなく
KinKiがいちゃいちゃする。。。っていう鉄板ね(笑)
なんなんでしょう、あの空気。
当たり前の、あの空気。
タッチマイハートにブランコ。。。完全バカップル。
KinKi Kids大好きだーーーー!!!

そして最後のちくびを抓られる光ちゃんwww
ここぞとばかりに本気で抓る剛さんwww
爆笑する姿が可愛すぎるけども!
毎回剛さんの方にばっかり身を捩ってる光ちゃん最高か!
は〜〜こんな素敵な放送にしてくださって、
マチャミ姐さんほんっとにありがとうございます!(土下寝)

暫くは無理だろうけど、落ち着いたらスカイツリー行きたいな!


*****

それからそれから、だいぶ経ってしまいましたが、
ドラマ天才探偵ミタライ〜難解事件ファイル「傘を折る女」〜、
面白かったですねーー。
光ちゃんの石岡君、いい味出してました♪
最初原作を読んだ時は、登場人物がとにかく胸糞悪くて、
気分が悪くなったのですが(爆)、
最近はすっかり御手洗シリーズを読み漁っていて、
御手洗&石岡コンビに楽しませていただいてます!
ドラマの玉木宏くんと光ちゃんのコンビも絶妙な配役。
御手洗の変人っぷりがもっと見たかったですが、
石岡光ちゃんの可愛さマイルドさは見ててニヤニヤしました。
いろいろコスプレさせられてるのもおいしかった(^^)
ドラマがシリーズ化されて、映画も実現するといいなー!
御手洗シリーズを5,6冊読んできて、
やはり「異邦の騎士」が一番面白くて読み応えがあって、
光ちゃんにこの作品演じて欲しくてたまらない!
いつか実現するといいのにな〜。


最後、光ちゃんどんなもんヤ!のお別れショートポエム、
昨日読まれてた〜〜♪
息子ちゃんのお餅つきが可愛すぎて、
録画した動画を見たら自分の声がうるさかったって話です。
光ちゃんに「あるあるよね〜」と言ってもらえたw
ほんと、撮ってる時の自分を戒めたいわw
声めっちゃ入ってる!ってね。
今後、気をつけます。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: