無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【私事】臨月に入りました。
更新していない間も、Web拍手がちょいちょいあって、
ありがとうございます!
昨日から小学校が春休みに入り、
子供達2人は旦那さんの実家へ4泊5日でお泊り。
私は臨月に入ったので、おうちでのんびりさせてもらってます。
この5日間だけでも本当にありがたいことです。
その間に、赤ちゃんを迎え入れる準備を整えないと〜。

 
今日は36週の健診でしたが、順調に、2500gも超えて、元気元気に動いてました。
久しぶりのNSTもお腹の張りの波が少し出てきているようです。
いよいよって実感が湧いてきました。
次男は37週で産んでいるので、もう来週以降いつ来てもおかしくないんですよね。
ドキドキです!
まだ今日のところは兆候はありませんでしたが、
なるべく新学期始まって落ち着いてる時がいいかな〜って思っています。

週末までの時間を大事に大事に過ごさねばー。
子供達が帰ってきたら、また毎日2人の育児に追われる毎日。
陣痛が来たときのシミュレーションもしとかないと!
どのタイミングでくるのか、それが今一番の不安ですね。
平日の昼間なのか、夕方なのか、夜なのか、
休日ならまあパパがいるからなんとかなる。
よーく考えておかねば。

マタニティタクシーも登録しましたよ!
1回だけ両親学級の時にタクシーで行って、親切なドライバーさんだったよ。
今はマタニティタクシーとかもあって、
ベビーグッズもどんどん新しくなって、
妊娠出産も数年違うだけで全然環境が変わっていくなぁと痛感。
なるべく今までのものを使いたいけど、
新しいものもいいなーって思っちゃったりもしますね。
ベビーカーがあまりにもボロボロガタガタなので、
これだけは新調しないと無理な気はしています(^^;

そんなこんなで、出産目前、今はだいぶ気分も落ち着いて過ごせています♪
このまま出産も順調にいきますように。
| くみこ。 | 育児 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: