スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
​【光一】千秋楽お疲れ様でした!
SHOCK15th Anniversary in帝国劇場、
無事に昨日幕が下りたのですね。
光一さん、本当にお疲れ様でした。
今年は試練の年だったとおっしゃってたようですが、
事故があるなしに関わらず、
本当に素晴らしい舞台だったと思います。
たくさんの感動をどうもありがとう。
少しでもお体休めて下さいね。

そして大阪、博多の公演も決定したようで。
今年はライブやるんじゃないかな〜なんて勝手に妄想してたので、
あら?って感じではありましたが、
決定したからには、また素晴らしい舞台になることでしょう!
光一さん、また秋の公演も頑張って下さいませ。
私はベビちゃんとの新生活で遠征はできませんが、
陰ながら応援させていただきます。


さて妊娠生活も残りわずかとなってきました。
37週に入り、もういつ産まれてもおかしくありません。
毎日そわそわしています(笑)
先週は旦那さんの実家に子供達がお泊りしてる間に、
ここぞとばかりにお出かけしたり、
ベビー服やベビー布団を洗濯しまくったり、
着々と準備を進められました。

お出かけでは、近所のイタリアン居酒屋に旦那さんと行ってデート気分になったり、
ブンブブーンでモリクミさんと行った「大衆酒場いずみ」さんへ行ったり☆
ハニトーカフェでハニートーストを食べたり♪
食べてばっかりwww
満腹、満足な1週間でありました。
今週はもう外食は控えていかないとな〜。
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: