←prev entry Top next entry→
【KinKi事】ブンブブーン!@秋葉原
めーっちゃ笑わせていただきました!
KinKi Kidsのブンブブーン@秋葉原、西川貴教さんゲスト。
前後篇あわせてどんだけ笑わせていただいたかわかりません。
出産入院から退院して、いっぱいいっぱいの時に見たから、
かなり楽しい気分にさせていただいて感謝☆
 
光一さんの女装、普通に似合ってるし、
レボレボにいたっては、あの衣装で違和感なし!
剛さんの張りきり具合も最高(笑)
光一さんをいじらせたら右に出るものなしの剛さん。
楽しんでましたねー。
女装カフェで、光一さんに乳首かかせてるのとか大爆笑でしたよ!
そしてヲタ芸を伝授された時の、
光一さんのヅラが取れた時は涙が出るほど笑った!
いいわ〜〜この3人。

たかみなの劇場公演、最前列であやしい3人組(笑)
でもほとんどばれてなかったんですねー。
ぱるるが光一さんに気付いただけで、
他はみんな気付いてなかったなんて!
でもたかみなのステージでの姿は素敵だったな〜♪
みんなを引っ張る姿がまたかっこいい。
また堂本兄弟での共演見たいですね!!

次週は高見沢さん富士急リベンジ!
こちらも楽しみすぎるー。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: