

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【KinKi事】KinKi情報い〜っぱい!!
やっとKinKiの冬がやってきたーー!!!(*^^*)
と実感する日々です。

「鍵のない箱」リリース→「M album」リリース→KinKiコン、
とKinKi事がこれからいっぱいやってきますね♪

 
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
【KinKi事】新曲「鍵のない箱」発売決定!
わーわーわー!
やっと今年初(Glorious Daysを除く)シングル発売決定(>_<)
34thシングル「鍵のない箱」11月12日発売☆
嬉しすぎるー!!!
 
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
【KinKi事】Lコン映像化&ブンブブーン!
長いこと待ってたLコンDVD&ブルレイ発売決定ー!
一瞬、まさか発売しないとかないよね!?
と不安がよぎることもありましたが、
無事に発表になってホッとしました(>_<)
長年通い続けてきたけど、昨年末は悲しい出来事と重なり、参加できずだったので、映像化されてとても嬉しい!
複雑な気持ちもあるけど、2人の作り出す素敵なライブを少しでも感じたい。
ここ最近2人活動に力入れてないって思ってしまってたけど、
初回にはMC、通常にはドキュメンタリー&インタビュー!!!
と久々期待しちゃうぞ〜な感じで☆
もちろん初回も通常も予約しました(^o^)
楽しみに待ってます♪

そしてそして、もひとつ。
新番組のタイトルが、
「KinKi Kidsのブンブブーン」
に決まりましたね!
なんか可愛いなw
ドライブしながら楽しくお出かけ〜。
KinKiちゃんの素の表情とかたくさん見れるといいな!
放送地域も少しずつ増えているようなので、
この調子で全国で放送してくれるといいですね!

日記タイトル、これからKinKi事と私事とでわかるように記載しよっかなーと思ってみたり。
でも毎回いろんな内容入り混じっちゃうのよね。
ま、今後どうなるかはまた試行錯誤してみます。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
夏休みが終わり。。。
ご無沙汰してしまいました。
夏休みが終わって1週間、ようやく落ち着いてきました。
1ヶ月半、子供たちとどう過ごそうかと思ってましたが、
結構この夏休みは、予定をたくさん入れて、
いろいろお出かけできたので楽しめたかな。
でもやっぱり、学校&幼稚園が始まると
そのありがたみを痛いほど感じております。

ブログ書いてない間に、
KinKiごともとにかくいろんな動きがありましたね。

なんといっても、新堂本兄弟が今月で終了し、
10月からKinKi Kidsの新番組がスタート!!!

 
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
祝17周年
KinKi Kids様
デビュー17周年おめでとうございます!
ずっとずっと、応援していきます。
変わらない2人でいてください。
これからまた、少しでも2人一緒の時間が増えますように。
KinKi Kidsとしての活動を心待ちにしています。

先週から、夏休み突入のバタバタで全然自分の時間が持てず…
また少しずつでも書ければいいのですが!

京都での2人、すごく自然体で可愛かった(*´∀`*)
またロケしてくださいね♪
昨日の副音声は、うちのデッキではどんなに頑張っても録音できてなかったみたい(T_T)
そんな凹みも吹き飛ばして、
KinKiちゃんをこれからもずっと見つめていくわ!
と思うデビュー記念日なのでした。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
剛ラジオ&ライブ
今週の剛さんどヤ!も、
光ちゃん話がたくさん出ましたね〜。
京都ロケでのお話、
船の底をじーっと見つめる光ちゃん。
それを見つめている剛さん^m^
うふふ、お互いの事をよく見てるKinKiちゃんが好きです。
京都ロケの後ってことは、かなり最近の収録みたいですね。
堂本兄弟京都ロケ、ほんと楽しみ〜〜☆
 
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
とびら開けて★プラトニック7話
昨夜は待ちに待った堂本光一×神田沙也加「とびら開けて」♪
はぁ〜〜〜素敵だったぁぁぁ(*´ -`)(´- `*)
光一さんの低音ボイスがたまらない。
まさに王子様過ぎて。
歌もセリフも嵌まってた〜。
おちゃらけずにちゃんと真面目にやってくれてて良かった!
もうさ、SHOCKに限らず、いろんなミュージカルやって欲しいって
切に思いましたよ。
外部の公演オファーください!
SHOCKだけに縛られるのはそろそろやめてもいいんじゃないかな〜。
こんな風に王子様な光ちゃんももっと見たいし、
いろんなお芝居見てみたくなる、そんな「とびら開けて」でした。
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
堂兄@神田沙也加&MayJ.★プラトニック6話
昨夜の新堂本兄弟は、アナ雪からさーやとMayJ.さんがゲスト♪
光ちゃんとさーや、SHOCK以来のご対面だったのね!
メールとかLINEはしてるんだねー。いいな〜羨ましい関係(^^)
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
剛どヤ!
今日はちょっとした買い物に出かけようかな〜と思ってたんだけど、
行きそびれてしまった。。。
そしてやることはいっぱいあるのに、
効率の悪い自分が嫌になるわー。
今日もまた、気付けばお迎えの時間目前です。


今週の剛さんのどんなもんヤ!は、
月曜、火曜と光ちゃんの話がいっぱいでしたねー。
剛君、光ちゃんが恋しくなっちゃってるの?
ニヤニヤが止まらなかったわ!!!

剛君オススメの柔軟剤を光ちゃんにもオススメしたとか(^^)
二人でおんなじ匂いとか、萌え転がれるわー。
光ちゃんにもぜひ使ってて欲しいな。
我が家でも、ちょっとお高いけどファーファボーテ使ってる♪
KinKi KidsでぜひともCMして頂きたい(>_<)
このCMが叶ったらほんとに幸せだなぁ☆

そして古墳に虜な光一さんwww
アドレスもkohun@〜って、メアド知ってるんかいって突っ込みつつ(ニヤニヤ)。
剛さんの、光一さんが結婚した時の奥様との妄想話がおもしろすぎです。
剛さんが語る光一像は聞いてるだけでにやけちゃうね。
その奥様の役割は、剛さんしかできないんじゃ!?と思ってしまうんですけども(笑)
これからも夫婦のような関係で仲良くいていただきたい。


光一さんの方は、今大阪でSHOCKプロモーション中ですねぇ。
昼間の「よ〜いドン」の光一さん画像を見て、
きゃーー可愛いーーー!!!ってなったわ。
髪の毛も少し切って好みの感じ。めちゃ似合ってるー。
いいなぁ関西ローカル、羨ましい。
SHOCK期間もあっという間に来るんだろうな〜。
申込される方は、希望通りとれますように。。。
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |
堂兄@るいるい&鳥居さん★プラトニック5話
毎週月曜は、子供達を見送った後、
新堂本兄弟とプラトニックを見るのがお楽しみ時間♪
ってわけで、今日も幼稚園お迎え前に書いてます(^^;

 
続きを読む >>
| くみこ。 | KinKi Kids | comments(0) | - | pookmark |