

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ココロ見―ふるさと―
もう24時間テレビの時期なんて〜!
夏休みも終わりなんだなぁって思います。
今週もバタバタだったので、
やっと前後篇まとめてココロ見を見ました。

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
匂いフェチ
 外は雷雨がすごいーーー。
雷がかなりデカイ音で怖かった。。。
今日は夏休み中の夏季保育で、
久しぶりに幼稚園に行ったら、
送り迎えだけなのにグッタリ疲れてしまった(>_<)
お兄ちゃんだけならいいけど、
2歳児連れて歩くのはまだまだ大変。
来年からこの子幼稚園通えるのかしらって心配になります(^^;


さて花火大会の事とかもっと書きたかったのですが、
やることがまだまだ山積みで!!!
ちょっとどうしても書いておきたかったことができたので…

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとう剛さん
堂本剛さん、
34歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な剛さんでいてください。
またその歌声を聴けるのを楽しみにしています。
カバがたくさんの人の耳に届きますように☆
光ちゃんともずっと寄り添っていてね。

剛さんにとって幸せな日々が続きますように。
HAPPY BIRTHDAY to TSUYOSHI(^o^)/
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
半月BAN
 昨夜のファッション&ミュージックブック、
今回は小喜利の話題でしたね。
まだ1度も参加できたことがないのですが、
めちゃくちゃ行きたくなったー。
楽しいんだろうなぁ。。。

その中で、半月板のお話がありましたが。
膝がおじいちゃんになってると。
手術もできないし、あまり激しく動かさず、
筋肉を鍛えていくしかないと。。。
ダンスの仕事もあるし、
振り付け師はおじいちゃんに振り付けするような感じになる。
なんて語っておられましたが、
KinKiコンは大丈夫なのかなぁ。。。
やっぱり踊ってる二人が好きだから、
剛君のひざの状態はとても心配です。
もう激しく踊る姿は見れないのかなって思うと切ない。
でも、なるべく安静にして、ほんとに歩けなくなったら大変だから。
お大事にしてくださいませ。

その後は、
海のシャチって噛んだマネージャー。
そして冷麺食べながら遠まわしに怒られるマネージャー。
という面白話で笑わせて頂けたので、
楽しい気持ちになれましたよ。
ほんと、話題の尽きないマネージャーさんですねw
これからも笑いを提供してくださいませ!

こうしてお話聞いてると、
剛さん自身が小喜利を楽しめたようで何より♪
最高責任者も来年も多めにやろうってウキウキしてるw
ってことなので、
ぜひとも東京でも連日公演していただきたく、
お願い申しあげますm(__)m
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
めっきり寒いですが…
 剛さんのLove Fighterには癒されます。
バナナとヨーグルトで私も栄養取らなきゃ。
ちょっとこの寒さで、
風邪引きそうなかんじが若干ありますが…
でもまだまだダウンしてられません!
これからまだまだイベントがあるので、
体調管理しっかりしなくては。

今夜のFashion&Music Book、すごく真面目なお話でしたね。
だいぶラジオは録音したまま遅れて聴くことが多かったですが、
ようやく追いついてきたので、
今日はリアルタイムで聴けました。

shamanippon shipは本当は4月からの予定だったけれど、
主催者の方が入院されて、病室での打合せもあったとか。
剛君のお母様のお話も含め、胸に染み入りました。
たくさんのファンの想いが、剛君に届いていればいいな。
あなたのステージや曲で、たくさんの人が救われているし、癒されている。

でもきっと伝わってるんだなって、
ライブを奈良でやってもたくさんの人が来てくれるだろうっていう、
剛君の言葉が嬉しかったな。
私もチケット取れたら行きたかったなぁ。
剛君の歌声に癒されたいです。

| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
仙台に想いを馳せて。
 仙台の皆さま、
昨日は光一さん、今日は剛さんって素敵な2日間ですねぇ。
なかなかこの全く違うステージを連続で見れるってないですよね。
剛さんの小喜利、ゆるーい空気が楽しいんだろうなぁ。

年明け小喜利もやるそうで、今年の元旦のような感じなのかな?
行ってみたいけど、子供が小さいと夜中にママいないのは厳しいからなぁ。
東京でも、日中の時間帯で何日かやってください!ぜし!
でも7年はやりたいってことなので、いつか参加できるといいな。
それよりテレビ化が実現したらめちゃくちゃ嬉しい〜〜!
ほんとに切望でございます。

今日は天の声がキングコング西野さんだったようで☆
それは気心知れた仲で楽しそう〜〜。
いいなぁ聞きたかったなぁ。
オリスタさんが取材に入ってたようなので、しっかりチェックせねば。

今日のご褒美は、
喜久福っていう大福抹茶味とずんだ味。めちゃうまそう〜〜〜〜。
そして蔵王クリームチーズ&クラッカーに牛タンサイダー、とのこと。
ご褒美が毎回美味しそうで、食べてみたいものがどんどん増えていく…。
牛タンサイダーはどうかと思うけどw

会場には行けないけど、報告して下さる皆さんに感謝感謝な毎日です。

| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
コミュニティーFM「縁を結いて」
 インターネットラジオで聴くことができました、
コミュニティーFM限定特別番組「縁を結いて」。
1時間という枠の中で、剛君のたくさんの想いを聴くことができて
すごく心が洗われる時間でした。

続きを読む >>
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
剛さんMステ☆光一さん韓国
Mステの剛さん素敵でした。
青い照明がまたキレイでぴかぴか
歌声はもちろん安定してるし、
初めてNijiの詩を唄う姿を見たけど、
いろんな想いがこめられてるんだろうなって
胸が締め付けられました。
じっくり聴きたかったけど、
上の子は違う歌唄ってるし、
下の子はつかまり立ちの練習に励んでるしたらーっ
騒がしい中でのMステ鑑賞でありました汗
また改めて拝見いたします。

そして光一さんは同じ頃、
初の韓国ライブでしたね。
どんな感じになってるかな?
きっと日本を出ても大成功を納められることと思います。
残りの公演も、ご本人もファンの皆様も楽しめますように!!

では今日はこれにて。
明日明後日はプチ旅行イヒヒ
家族で楽しんでくるぞーいてれちゃう
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
Nijiの詩発売
本日はNijiの詩発売日ぴかぴか
朝からクロネコさんがお届けに来てくれました。
今日はありがたいことに、
息子ちゃん二人が自然に20時には就寝してくれるという奇跡!
お陰でじっくり鑑賞できました。
感想もPCで書こうかなって思ったら、PC動かなーいっげっそり
そうこうしてるうちに、結局旦那さんも帰ってきてたらーっ
まぁPCはすぐついたんですけども。
遅くなったので、またちゃんとした感想は改めて書けたら…。

なので感想をちょっとだけ。
CD全体を通して穏やかな気持ちになる作品で。
9月に入ってすごい疲れてた心に響きました。
ここのところ幼稚園スタートでだいぶグッタリしてたものでたらーっ
やっぱり剛くんの歌声は癒しだなぁ。
詩もまたじっくり見ながら聴かなきゃ。
カケタ オイカケタだけがアップテンポな最近では珍しい感じで
やっぱり好きかなー。
ギターサウンドがかなり好み。
でも全部作った曲の時期がバラバラなのに、
こうして今引き寄せられたことに
きっと意味があるのだろうなぁと。

音楽と人も買ってきて、
CDを聴きながら読んで、
興味深い内容だったわ。
特にバンドメンバーさんの対談が面白くてムード
剛くんのフリーダムな感じが良いね。
ファンを信頼してくれてるからこそ、な空気。
今年は剛くんのライブには触れる機会がなさそうなのが残念だけど、
また東京近辺でもやってくださいねウィンク

というわけで
脳内再生しながら眠りにつきたいと思います。
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |
平安神宮の空
昨日は無事に開催され、空模様も味方してくれたという剛くんの平安神宮ライブ。
今日は残念ながら台風のため中止となってしまいましたねポロリ
きっと剛さんが一番辛い思いをしているはず…。
バンドメンバーさんやスタッフさん、
そして参加予定だった皆さんの気持ちを考えると切ない。
そんな中ふぁんくらぶメールやシャーマンツイートを読んで、
ファンのみんなを思ってくれる剛さんの心が嬉しかったよつばのクローバー
参加できずに遠くから想いを飛ばしてる人のことまで考えてくれて。
この空はずっと繋がってるから…またきっと会えるから。
私達の想いが剛くんにも届きますように。
明日はまた無事に開催できますように。
| くみこ。 | 堂本剛 | comments(0) | - | pookmark |