無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
バーベキュー
 昨日は高校時代のお友達と
昭和記念公園でバーベキューしてきました!
前日までのお天気はどこへやら…
ものすごい快晴で、暑かったぁぁ(*_*)
でも日陰で風もよく通ったので、熱射病は免れました。

↓私の日常日記のみですので興味のある方だけどぞー。
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
初参拝
昨日は雪が降りましたねー!!
晴れると思ってたからビックリ。
とってもさむーい1日でしたが、
今年ちゃんとした初詣行ってなかった〜ということで、
初めて赤坂の豊川稲荷に行ってきました。
家族三人+ダンナのお友達で。
豊川稲荷1
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
「ごはんCafe」子連れおでかけ
先日の母に続き、昨日父がやってきて、
お古のおもちゃをいっぱい置いていってくれました。
おかげさまで部屋の中がごちゃごちゃです!
片付ける気にもなりません。>片付けろって!
ので、収納BOXを買うことにしました。
これで少しはマシになるかしら…。

土曜日に有楽町に行った事はチラッと書きましたが、
目的は旦那さんのお友達のお付き合い。
11時ごろ待ち合わせて、
そのお友達と、ダンナ&息子の4人でお食事。

国際フォーラムにある「ごはんCafe」というところ。
子連れオススメ度:★★★★
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
「おもちゃ王国」子連れおでかけ
バタバタしていてなかなか更新できなかった〜。
18日(木)は初めて、「おもちゃ王国」(後楽園)へ行ってきました!
実家近いので、いつか行ってみようとは思ってましたが、
同じ病院で出産されたママ友さんに誘われて、
同時期に出産の親子5組で楽しんできました♪

子連れオススメ度:★★★★★
歩き始めてからのお子さんがいる方はとってもオススメ!
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
有楽町へ子連れお出かけ
今日は、大学の友人Mちゃん。と会うために、
息子を連れて有楽町へ。
2、3月に通えるように願いをこめて〜。
失敗したなーと思ったのは、帝劇寄ってこなかったこと(^^;
もうポスター出てるんですよね?
行ってくればよかったなぁ。
ま、1月にも行くし、またその時に見れればいいか。

待ち合わせは11時。
だいぶ余裕を持っていったので、15分前に到着。
有楽町は子連れでは初めて行ったのですが、
地下と地上をつなぐエレベーター・エスカレーターが
あんまりないですね…。
今まで気にしてなかったけど、
ベビーカーで行く方は気をつけて!
私は行きも帰りも階段があって、
息子抱っこで荷物+ベビーカー持って上り下りしました(^^;
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
熱帯環境植物館へ
週末は、久々にパパとベビーと
家族3人揃って過ごせる土日だったので、
せっかくのお休みだし、
高島平の「熱帯環境植物館」というところに行ってきました。
子連れオススメ度:★★★★☆
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |
マルイファミリーへ
昨日は私の誕生日だったので、
いつもとおんなじダラダラデーにしないためにも、
ちょっとお出かけしちゃおう!
ちょっと自分にプレゼントでも買っちゃおう!
と思い立って、マルイファミリー志木店へ。
それにしても、外は暑すぎですね!
もっと早く出ればよかったー。
といっても、早ければ帰りがまた早くなるので、
どっちもどっちな気もしますが。

マルイファミリーは、ファミリーとつくだけあって
子連れで行きやすいので助かります。
子連れオススメ度:★★★★★
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(1) | - | pookmark |
ららぽーと豊洲
昨日はちょっと遠出。
ベビーを連れて初めてららぽーと豊洲に行ってきました。
ららぽーと豊洲と言えば、キッザニア!
とは言ってもうちのベビーじゃまだ早いので、
いつか大きくなったら連れて行きたいな〜と思っているところ。

そんなららぽーと豊洲の子連れオススメ度:★★★★★
続きを読む >>
| くみこ。 | 子連れおでかけ | comments(0) | - | pookmark |