無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
新春滝沢革命
滝沢革命
「新春滝沢革命」at帝国劇場1/10(土)13時公演観劇してきました。
タッキーかっこよかった〜(*´д`*)
すごい盛り沢山な内容でお祭り騒ぎだったわ。
出演者が多くて、あっち見たりこっち見たり忙しかったです。
こんなにジャニーズの若い子たちいっぱい見るのが久々だったから、
すごいパワーをもらった感じ。
勢いがありました!
SHOCKとはまた違った凄さがあり、
ストーリーはわけわかんなかったけど(笑)、
演出とか飽きさせず、楽しめました。
ストーリーはもっと明確に突き詰めていった方がいいと思いますが(^^;)
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | - | pookmark |
翼Style & フィルムフェスタ
8月最後の週末は、
土曜は翼君のコンサート、
日曜はジャニーズフィルムフェスタで締めくくりました。
いや〜そこでビックリな事が。
だいぶお久しぶりのメル友さんと、
偶然この2公演で遭遇!!
翼コンに至っては、斜め前の席にいらっしゃるから
ほーんとビックリしちゃいましたw
しかもフィルムフェスタも、お互い1公演ずつしか入らないその回に。
これも何かのご縁ですなぁ。うん。

テレビでは24時間テレビがやってますが、
これを見ると夏も終わりだなぁって気分になります。
やっぱりKinKiちゃんが司会だった年が懐かしい。

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「と」時の流れは止められない
ちょっと時間が経ってしまいましたが…
翼魂東京ラストもしっかり燃え尽きてきました!
タッキーからの生電話に萌え〜w
会場に来れなかったのは残念だったけど…
でも電話中のお二人さん、
どっかのお二人組のように仲良しで笑。
最初あっさり切ろうとしたタッキーに、
「もう切っちゃうの!?」って翼君。ふふ♪
二人ともお互いに、
電話してるところを見られる事なんてないから
恥ずかしい〜って言い合ってる所が初々しい。
KinKiちゃんだったら観客放置プレイになりますからねw
んで、タッキーの「今夜もおやすみメールしてねv」に、
「ハートマークつけて送るわ、いっぱい」って答える翼君、
あぁ〜最高だわーこの二人(=´∇`=)。
あとは、「翼君のきれいなダンスを堪能して下さい」
ってゆータッキーのメッセージに"愛"を感じたvvv
こんなファンの期待に答えてくれる二人が好きだー☆

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
☆J-baton☆
Musical Batonに引き続き,J-batonも受け取りまして。
China*Marbleの関口裕さん,ありがとうございますv
早速回答させていただきます〜。

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

PCは6〜7割ぐらいでしょうか。
ジャニ以外は大学関連の物が多いかな〜。
携帯は8割がたジャニ系(ほぼKinKi)かと。
音関係はジャニばっかだと思います。
画像はジャニ系メインでプラベ画像も結構あるかな。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

昨日の「ザ・少年倶楽部」。
KinKiちゃん二人の様子がいつもと違う気がしたので(笑)
そこばっかリピートしてみました(笑)。
光ちゃんが上の空なのが…なんかあった!?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

携帯の待ち受けは
Mステ1週目のミニステくっつKids(笑)。
光ちゃんの背中にピッタリくっつく剛君の図(萌)。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

Bonnie Butterfly/KinKi Kids
 →Musical Batonでは愛かたを挙げましたが,
  よく聴いてるではBonnieの方が多いです。
  この曲も大好きvvv
PINK/堂本剛
 →これまたよく聴きます。
  気分が落ちてる時とかこれ聴いて泣いたり。
  気持ちを落ち着けたり。
絆/亀梨和也
 →大学卒業前後,凹んでる時に
  この歌詞がすごく響くことにメル友さんの言葉で気付き。
  これまた好きな曲。
GOLD/KAT−TUN
 →KAT−TUN曲で一番好きっす。
  たまに口ずさんでしまう♪
仮面/タッキー&翼
 →これまた滝翼曲で一番好き。
  何度も何度もリピートリピートしたわぁ笑。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

すみませぬ。調べてる時間がないので
またまたパスさせていただきます〜(申し訳…)。

でわでわ。
今日はこれで!(またまた逃げっ
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リアルでスリル ジュエルな愛
ってなんでしょうね?(笑)
と思ってしまう滝翼の「愛想曲(セレナーデ)」。
本日Mステでご披露〜v
PVで少し見てたけど,
やっぱこのステッキダンスは面白いわ(笑)。
滝翼魂ではこれから棒を振り回す人が出てくるんでしょーか(笑)。
ところどころSHOCKのステッキダンスが思い出されたり♪
でもこうやっていつも色んな魅せ方で
楽しませてくれる滝翼,いいっすよね〜。
二人ともかっこよかった。
最後の唇なぞるフリもたまら〜ん!

そしてバックのA.B.C.にもときめいたぁ。
いやー郁人君かっこよくなったねー。
大人っぽくなったから一瞬わからなかった。
そしてトッツーは相変わらず素敵〜〜vvv
キリリとした表情がたまりませぬ。

そしてそして来週はKinKiちゃんご出演!
シンデレラ・クリスマス歌うんですね〜♪
それはそれでこの曲も大好きだから嬉しいんですが,
「愛のかたまり」歌ってくれーー!!!
他のアーティストさんは2曲ずつになってるんだから
KinKiちゃんもメドレーでお願いしたいんだけどなぁ。
でもとにかく二人揃った生出演は
おいしいこと間違い無しなので楽しみすぎるvvv

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
国分太二です
国分太一君の一人舞台「ザ・オーディション」
行ってまいりました。
すんごく良かったです!!!
見終わった後幸せな気分になるような,
そんなあったかくて面白くて素敵な舞台でしたvvv
ステージ上に太一君一人で
これだけの作品を作り上げられるってすごい!
もちろん周りに協力してくれているスタッフさんはいるけど
演技しているのは太一君一人ですからね。
ほんとに感動しました。
企画からプロデュースから,
全て太一君が作り上げていて,
想像以上の舞台でした。

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にリピリピ〜@
なんだかテレビでは久々のような気がするNEWS。
「赤く燃ゆる太陽」でのMステご出演を
密かに楽しみにしておりました。
最近ホントKinKi以外の情報には疎いので
Mステだけが私の音楽情報入手場所,みたいな…。

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SUMMARYに光一さん現る!【追記アリ】
今日12:00の回、光一さん観に来てました!
紹介された瞬間大発狂!(@_@)叫びすぎた…
その後はもう〜光ちゃんが気になって舞台に集中できんかった(爆)
この寒い中ベージュのノースリーブ(背中に英語)で黒ジーパン、
帽子被ってノーメイクな王子でした。
たまに体育座りしてた☆
隣には風間君が座ってて白Tシャツにキャップ被ってメガネでした。
はー1公演しか行かないのに遭遇するなんて凄すぎるこの強運!


続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
「ズバリ言うわよ!」観覧
8月6日,収録に行ってまいりました。
前日の夜23時台に電話が来て
突然参加することになりました(笑)。
自分の行動の早さにもビックリ!
あ,「ズバリ言うわよ!」とは
タッキーと細木数子さん,くりぃむしちゅーがMCの
8月10日スタート新番組です。

レポって言えるほどもないただの感想を
読みたい方はどうぞ↓

続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
滝翼魂燃え尽きたーー!!!
いや〜〜滝翼魂に4公演連続参戦し,
めっちゃ楽しかったーーーー!!!
そして久々に動きまくったため,体が悲鳴をあげてます(+o+)。
でもすんごい楽しい時間をありがとう!タッキー!翼君!
滝翼魂は1回だけでもかなりのパワーを使いますが,
こんなに連続行ったのは初めてで
今日1日はダウンしてました。
って言ってもワイドショーチェックやらフィルムフェスタチケ取りは
グッタリしながらもやってたんですけどね。

特にオーラスの盛り上がりは凄かったぁ。
会場の一体感は元から凄いですが,
ほんとラストって事で更に盛り上がってて
私も,かなりテンション高かったです(笑)。
続きを読む >>
| くみこ。 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |