無料ブログ作成サービス JUGEM
千秋楽
光一さん、1日経ってしまいましたが、
Endless SHOCK2009千秋楽おめでとうございます。

今年はまた雰囲気の違った、温かい空気の流れる
素敵なカンパニーでした。
この2ヶ月間、光一さんの笑顔もたくさん見れて
私もたくさんのパワーをいただきました。
その公演一つ一つがとても大切に心に残っています。
今年も素晴しい感動をありがとう!!
そしてお疲れ様でした。

今頃は光一さん、達成感を感じつつも、まだ終わった気がしないで、
今日も帝劇へ行きたい気分でうずうずしてたりするのかな。
SHOCKの期間はファンも、今頃公演中だな〜とか、
今日はどんなアドリブがあったかな?とか、
考えてたりするんですよね。
今はそれがなくなっちゃうのが寂しいけど、
またすぐに光一さんは次を見据えているんだろうな。
今後のお仕事情況はわかりませんが、お体ゆっくり休めてくださいね。

また来年も、帝劇でお会いできるのを楽しみにしています☆
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK3月22日(日)夜の部
My千秋楽公演、終わってしまったぁぁぁ。
今年のSHOCKもこれで見納めかと思うと、
胸がキュンキュンでございました。
しかも、1階B列という、ネ申っぷり。
今までの最高C列を更新。近すぎてまぶしかった。
光一さんの笑顔が飛び散ってた。
そして、ほんと光一さんって
他の人に比べると汗ほとんどかかないなぁって感心してしまった。
米花くんがアクロバットしたときの汗の飛び散りを見てたら、
光一さん全然汗飛ばない!って思うもの。
そんなことを思いながら、1シーン1シーン心して観させていただきました。
今年見納めなのはとても寂しいけど、
これからも堂本光一さんは、この場所で走り続けている、
という安心感もあります。
また来年もこの場所で…という気持ちを胸に、帝劇を後にしました。

以下簡易レポ
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK3月15日(日)夜の部
観劇してまいりました。
帝劇単独主演記録を更新し続けている光一さん。
この記録を塗り替えてから、改めて1公演1公演に対する
意識を強めているようで、昨夜の公演も
とても素晴しいものでした。

今回個人的に一番ステキなお席で。
こんな間近でキラキラな光一さんを見続けていたら、
しばらく夢の中から抜け出せず…。
夜の海のときなんか、このまま永遠に続いてくれたら。
なんて思ってしまいました。
やっぱりステージでキラキラ輝いている光一さんが
大好きだなーって改めて感じました。
笑顔もいっぱい見れたし、幸せなひと時をありがとう!!

以下ネタバレレポ
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
帝劇単独主演記録
光一さん、
帝劇単独主演記録更新おめでとうございます!!
626回の昨日の夜公演で単独トップ、
本当に凄い記録だと思います。
これだけ多くの人たちに認められ、
毎年続けられることは素晴しいなぁと感じます。
そして何度観てもその回ごとに
新たな感動を与えてくれる舞台SHOCK。
毎年更なる向上心を持って挑んでいる
光一さんの姿には感服です。
これからもたくさんの人に愛される作品として
続けられることをお祈りしています。

また週末そんな舞台を感じられるのを
楽しみにしています!!
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK2009.3.1(日)夜の部観劇
予想以上のアドリブで,植草マジックすごかったです(笑)
光一さんも笑顔キラキラで,楽しい公演でした。
休演日という名の収録日で少しは充電できたのかな。
バレンタインの日以来でしたが,お元気そうな光一さんの姿を見て安心しました♪

以下ネタバレ〜。
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(2) | - | pookmark |
バレンタインSHOCK
本日2/14昼公演SHOCKを観劇☆
初日から1週間ちょいにして、
ちょこちょこ変更点があったり…。常に進化し続けてるなぁ!
もちろん今日も王子は輝いておりました。
ただちょっと疲れも出てきたかな!?
珍しく刀を落としたりしてた。
前回は1階席でしたが、今日は2階席で、
全体が見渡せてよかったです。
王子降臨時には、思わずその美しさに息をのみましたよ。

ステージフォトの販売も始まって、
昔はいっぱい買ってたけど、もう今後は買わないぞと堅く決意しつつも
写真をまじまじと眺めてきました。誘惑には負けませんわ。
でもフォトアルバムだけは買っちゃった。

☆以下ネタバレご注意☆
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
Endless SHOCK 2009.2.7(土)13:00観劇
今年初SHOCK観劇してまいりました。
光一さんは今日もとっても輝いていました☆
カンパニーの皆さんとてもいい雰囲気で、
やはり植草さんの存在は大きいな、と。
今年のキャストは私的にかなり好きな感じです。
佐藤めぐみちゃんも好きv細くてカワイイ〜!
やらっちは去年より更に良くなった気がする!!
なんかとっても感情移入してしまった。

それから、一緒に観劇したお友達が、
SHOCK初体験で、DVDとかも見たことなく、
前知識まったくなしのまっさらな状態だったから、
それも影響してか、なんだか私も新鮮な気持ちで観れた気がします。
とにかく私以上に感動してたな〜〜。
私はまた今年もやってきた!!って気持ちで
どうしても先入観ありで挑んでしまうから。
それはもうこれだけ観てきたら仕方ないことだけど。
でも毎年進化し続けるSHOCK、同じなんてコトはありません。
毎年新たな感動を与えてくれる、すごい舞台だなって改めて感じました。
何度観てもすごいよ。一度嵌ると抜け出せない…!


*以下ネタバレ含む*
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
ナビダイヤルで、お繋ぎします…
SHOCK、無事当落確認できるようになりましたね!
とりあえず、自分の分3口、2勝1敗。
やはり楽近くはダメだったか…。
でも2口取れただけで充分!
光一さんにまた帝劇で会えると思うと
今からワクワク。嬉しいでございます(^^)
あとは、お友達が誘ってくださってる分。
そちらも取れてたらますますハッピー。

来年の公演も楽しみにしております。
カウントダウンPVといい、
なかなか運気up↑してるかも?
この調子で2009年も良い年になりますように〜☆
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
大変混みあっていて…
今朝メール伝言板来ましたが、
SHOCKの当落確認、まだできないみたいですね!?
今日お出かけしてたので、
帰ってひたすらかけてたのですが、
ネットで情報見たら、まだのようで…。
ナビダイヤル代もバカにならないし、
事務所もちゃんとしてほしいなぁ。
土日で問い合わせもできないようだし。
新しい確認電話番号になってから、
情報の入れ替えがうまくいってないのでしょうかね。
とりあえず、また様子を見て、
早く確認できるようになってほしいなぁと思います。

今日は有楽町へ行ってきたので、
帝劇にも寄り道してきた〜♪
先日とれなかったので、画像アップ☆
↓↓↓
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |
SHOCK締切日
第2段東京レポ、ちょこちょこ書いてるんだけど、
なかなかまとまらない〜〜。
だんだんテキトーになってきたらすんまそん。
あっという間に過ぎた2daysの後は、
図書館行ったり児童館行ったり、平凡な日々を過ごしてます。

今日はSHOCKのFC枠締切日でしたね。
一昨日振込み済ませて、
発表まですんごく気持ちがソワソワしてる時期ですが、
締切日と同時に出演者発表、きましたなぁ。
今回は、カッちゃんご出演とは!!
去年の大倉さん的オーナーの役になるのでしょうか?
先輩が出るとなると、また雰囲気変わりますよね〜〜。
今回は金管楽器も使うようだし、
冬コン終わって1ヶ月あることだし、
内容的にも結構変化があるのかも?と
ますます楽しみになっちゃいます。
その前にチケット取れるか取れないか、それが問題だ。(ハムレット調)
続きを読む >>
| くみこ。 | SHOCK | comments(0) | - | pookmark |